fc2ブログ
ブログ2。
                       (´・ω・)
ぬぼぁー


こんにちは、こんばんは。

約2ヶ月振りかな?w

寒いですね・・もうすぐ5月なのに・・・

この前、雪降りましたよw

まぁ前置きはさておき・・

高校の卒業式を迎え、

涙ありの卒業をし、馬鹿みたいに遊びまくって

無事、大学の入学式を迎え忙しい時期が来た・・・

と、思ったんですけどね(’A

なんだかんだでそこまでは忙しくないですねw

授業も必修が月~木で、空いた時間に

半期24単位の足りない分を入れる・・・

っていうだけですので金、土、日・・・

休みになっちゃった( ´∀`)

1年生からヘタレてんじゃねぇっ!

って思うかもしれませんが、ヘタレじゃありませんw

周りの1年生で 金曜日休みで3連休だぜー とかも結構いますし・・・

まぁ2年から専門必修が増えて、3年でさらに増えるんですw

とりあえず・・・今は楽しめるだけ楽しんでおこうと・・・

と言うことで内容・・・

あ、長いので続きでw




えっとメイプルですが、また槍戦士作りました。

両刀です。 まぁ 槍:鉾 8:2 くらいですけどねw

てか過去に1度作ってるんですよね、槍。

確か機動力の問題で32lvくらいで飽きちゃいましたがw

今回はだいぶ楽しんでますね、サクサクレベル上げてますし・・

クリップボード

えっと・・・ 事後報告です(’A        ※ギルド名は確認が取れていないので晒せません

ただ・・ブログに書いてなかっただけなんです  書くのが面倒だった(’A

初の100lvキャラですね、自分にとっての。

気付けばメインであるハズの聖魔の92lvを超えましたw

2ndの投げは前回からだいぶ上がって今は84lvです。

2~3年前に比べるとすごいですよね。

3次が当たり前になりましたし・・・

てかファミリーのシステムで経験値2倍とかできたり、

モンスターカーニバル や 異常な狩場が増えたり・・

のおかげでこれだけ早いわけですが・・・

まぁ投げに飽きたわけじゃないんですけど、槍を急にやりたくなったんですw

普通に考えれば

大学生にもなってバカみたいにやってるわけですが・・・

まぁ・・飽きるor忙しくなるまではやりますよ、恐らく。

それと70lvの時に冒険家のイベント始まったので・・・

クリップボード1

ゲットです(`・ω・)b

他には戦闘員としての初ビシャス・・ SS撮り忘れた(’A

と、クリムゾンウッドのクエスト進めてたら

ビッグフット?かな湧いてたみたいなので

コツコツ叩いて・・・

クリップボード2

倒しました。

経験値はそこそこでした。

ドロは・・トナカイの乳50個・・・

まぁ・・・いいかな?w

それと前回買ったジャクムの兜 覚醒 を売って・・・

隆盛 を買っちゃった☆

でも・・この前実装された 金箔寺 で出る あしゅらの兜 のおかげで

ジャクムの兜 大暴落w

もうなんなんだろうね・・・ 友達に手伝ってもらって阿修羅兜取りましたけどね!


まぁ・・こんな感じで大学が忙しくなるまでやると思います。

もう眠いので寝ますね・・

てか今日たくさん書いたなw

では、また。
スポンサーサイト










2010⁄04⁄24 05:43 カテゴリー:Daily comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


No title
いいなーいいなぁ(´・ω・)
GWももうすぐですし、GWには実家なので遊べるぜっ
絡めたらとことん絡むんでそこんとこよろしくーw
2010/04/25 02:01URL | リクレア[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL
http://siroseimhp.blog57.fc2.com/tb.php/43-64a7ff95


| HOME |



Copyright © 2024 ブログ2。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin